こんばんは🌃

この週末、土日は。ご縁がありまして…
10月14日(土) 《とびだせ❗waraひろば》

10月15日(日) 《waraひろば》

と出店させていただきましたおねがい

相方のうきぐもさんがワークショップで出店キラキラ私は販売の方をお手伝いさせてもらいました爆笑







木のジャングルジム!!
目の前で、子どもたちがトンカントンカン
どんどん組み立てていくんです爆笑
迫力ありましたキラキラ

たくさんのワークショップがあり。
子どもたちが生き生き、楽しそうに作っていましたよラブルンルン

活気あるイベントでした!!



そして、またすごいご縁があったんですハート
飛びはねそうなくらい、嬉しいビックリでしたラブラブラブラブラブラブ(*/□\*)
これは、後日ブログに書きますね音符



さらに、ご縁は続きまして…

急遽イベント出店が決まりました!




10月18日(水)  10時~15時
《ハンドメイド資材市》 ですイエローハート

場所は、『ハナノワcafeさん』
津市河芸町杜の街2丁目7―13

私たちは、『プチボヌールさん』の資材をお持ちしますねおねがい
いつもの可愛い資材はもちろんのこと。

B品のお得な資材も、ドドーンと持って行きますキラキラキラキラ

お昼ごはんは、ハナノワcafeさんのランチボックスが850円でありますラブ楽しみですイエローハーツ

ステキな作家さんたちの資材が、いっぱいあります!!爆笑
皆様、ぜひ見つけに来てくださいねルンルン

資材との出会いも、縁ですよ!

お待ちしています…ハート