こんにちは!

8/26(土)、27(日)と鈴鹿ハンターさんで開催されましたMato3区 に出店させていただきました。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございましたハート爆笑

主催者のcor様、お声をかけていただいたvermilion様、出展者の皆様ありがとうございましたキラキラお世話になりました。





あの看板人形かかし君もいますウインク

『水筒ひもカバー』が人気でキラキラ
残り2個になりました。
今週末にヒマワリマルシェのイベントがあるので、増産しますね!!爆笑


県内外から、たくさんのステキなお店が集まる年二回の大イベントMato3区。

次回は、来年2月2(金)、3(土)、4(日)開催予定だそうです。


たくさんの出展者の皆様とお話ができて楽しかったですルンルンおねがい
プロの方のディスプレイは、素晴らしいなぁと勉強になりますキラキラ




大好きなお店《tonericoさん》
可愛い布、タグがいっぱいですピンクハート
年二回、店長さんにお会いできるのも楽しみですラブ茨城からみえてます。



《tonericoさん》の商品ですキラキラ
何を作ろうかと、わくわくしますラブ





お隣のお店の《mimiさん》さんで、一目惚れラブラブレジンの蝶のイヤリングです。
26日に購入して、27日に早速つけましたウインク






《JYI-JYI》さんの飾りイエローハーツ
すぐに、ディスプレイしましたイエローハート
伊賀市のお店です。素敵な木工家具がたくさんありました。





和歌山のポップコーン屋さん
《Happy  Cafeさん》
たくさんのポップコーンが並んでいて、気になったのは試食させていただけますラブ
アールグレイ、アップルティ、海鮮いか、BBQヨシダの4個を購入しました乙女のトキメキ


行ってみたいなルンルンとお店が気になった皆様おねがい
次回のMato3区は。来年2月2(金)、3(土)、4(日)開催予定です。お楽しみに…ルンルン



そして、9月の出店予定は…

星ヒマワリマルシェ星
       9/2(土)のみ出店します。10時~16時
      鈴鹿アピタ1階フードコート前です。



星non-stopマルシェ星
       9/24(日)のみ出店します。10時~15時
      場所は、四日市ハウジングセンター
              四日市市日永東3-10-4