こんばんは🌃
『scarecrow』スケアクロウの235です。

可愛いワンコ柄犬のガーゼを見つけたので…


ネッククーラーを製作しましたキラキラ爆笑

真ん中に保冷剤を入れて、半分に折って首に巻きます。シュシュをつけたら、出来上り✨



シュシュでとめてあるので、ガーゼタオルは落ちません☺
長めに作ってあるので、シュシュをしたまま、汗も拭けますよウインク

昨年、今年と自分で使っていますが。使い心地バッチリですよ音符
ガーゼなので軽いし、汗もよく吸収します。
保冷剤の冷たさも首に伝わります。

お洗濯は、ネットに入れて→洗濯機へポイッ。
干したらすぐ乾くし、フワフワになります爆笑


6/3(土)の
《ヒマワリマルシェ》のイベントに、持って行きますねひまわり



《ヒマワリマルシェ》ひまわり
6/3(土)、4(日)
『scarecrow』スケアクロウ は、6/3(土)のみ出店します。
アピタ鈴鹿店   1階フードコート前
食品売場側の💗の場所にいます。


ステキなお店もたくさんありますラブラブ爆笑
ぜひ遊びにお越し下さいねハート