楽天モバイルに申し込みました。

 

LINEモバイルからDMMモバイルになって楽天モバイルへ。笑

ここ数年で移動しすぎや。

まぁそのときはそのときなりの事情があったのでいたしかたなし。

 

どちらにせよDMMモバイルは楽天に吸収されていたので遅かれ早かれ変わらないと行けないのだろうね。

今なら8000ポイントもらえて、1年間スマホ代金が無料ってのでえいやぁっと変わってしまいました。

1年間無料て。

こりゃすごいね。

 

解約金もないし、乗り換え手続きも無料なので

1年たって嫌だったら辞めちゃおうかと思ってます。えへへ。

フットワークは軽い方ですな。

 

 

楽天モバイルをご検討中の方は

私の紹介コード教えますよー!さらに2000ポイントもらえるらしいよ。うっしっし。

 

お気軽に連絡ください。

 

 

***

 

今日はおパパと寝る日です。

夜勤初日はおパパと寝ると決まっています。

12時出発なので、11時頃に起こさないといけないからね。

 

「今日はパパと寝る日だぞー」と言うと、2人とも全身全霊で嫌がります。

「ママがいい~!ママがいい~!!!!」と叫び

「パパ嫌~!!パパ絶対嫌ぁぁぁああああ~!!!!」と喚き散らします。

9歳も5歳も。

 

むふふ。

これを見るのが好きなのよ、ママは。

むふふ。

 

そうかそうか、そんなにママがいいのか。パパは嫌なのか。そうかそうか。

 

とても幸せな気持ち。

親父に勝ち誇った気持ちよ。むふふ。

 

9歳に「いつまでママと寝るの?」と聞いたら中学生までママと寝たいとベソを掻いていました。

おお、それはさすがにむさ苦しい。

 

中学生はヒゲやらチン毛やら生えてくるからもうママとは寝れないよと伝えておきました。

 

 

甘えん坊ズ達はいつまで「ママ~ママ~!」と求めてくれるのか。

相変わらず寝るときはママの両隣にぴったりくっついて狭いです。

 

狭くて苦しくて体はバキバキ。喉元へ入る5歳からの蹴り。

あぁ、これが幸せってやつか。

 

狭い狭いベットで幸せをかみしめて眠ります。

 

 

親父と寝るときは誰もくっついてこないから広いらしい。

なるほど、この狭い幸せを知らないのね。

 

息子の温もりは私の育児の特典だ。