「粗品」と書かれた品物を見て

 

「なんでこんなところに粗品(霜降り明星)の名前が--!!!」とテンションの上がる息子ズです。

 

いやいや

粗品って、粗品なんだよね。

 

本来の意味を上回る、霜降り明星粗品。

 

そう言えば最近「粗品」って書かれたものをいただく事も減ったか。

なんか。ふーむ。なるほどなー。っと思った今日の出来事。

 

なんじゃそーりゃ。

 

***

 

暑いね。

 

暑いし、どこにも行けないので行ってきました。海。うーみ!

 

image

いえーい。

ママはビール片手に浜辺で優雅に。

 

毎年、浜茶屋にお世話になるんだけど

今年は初めて自分でテントをたてて過ごしたよ。

 

キープ・テント・ディスタンス

 

なんとなく暗黙の了解でみんな離れてるね。

 

食べ物も

海らしいものは買わずにコンビニのおにぎり持参です。

 

県外ナンバーの車は結構いたけど

まぁ例年よりは全体的に人が少なかったように感じます。

 

image

台風で波が高かったけど

楽しく過ごしました。

 

強行でも行って良かったー。

兄さんが夏休みの絵日記に書くことが無いってブツブツ言ってたので。

帰って早速書いてました。

 

さすが3年生。

去年のヘッポコな絵よりは少しだけ進化していました。

ほんと、少しだけ。

骨骨人間にちょっとだけ肉付けされてる程度ね。

ヘッポコの中にいい味が出てます。むふ。

 

家族3人は涼しい顔して帰ってきたのに

おパパだけ顔が焦げていました。

元々黒い人は吸収率がはんぱないらしいです。

かわいそうに赤黒くてヤケド風な顔面です。

これも込みで毎年の海の流れ。むひ。

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

安倍さんからの10万円でパーマネントウェーブかけました。

美容室インスタ用に撮ってもらった。照れ。

 

 

おしゃれしてもマスク。

おしゃれしなくてもマスク。

 

ヤダー!!!!