小学校で支援員として働き始めて3年目。

 

あまりにも

あーまーりーにーもー字が汚いので

ペン習字教室に通っていました。

 

でもこのコロナ騒動で行けなくなって辞めちゃった。

 

2年ほど通いましたが

少しはマシになったかな---くらいで

まだまだ自分の字はコンプレックス(´`)

 

しょうがないので始めました。

 

 噂のアレ。

 

 

ユーキャンのペン字口座。

 

 

 

お題があって

書いた字を先生に送るとね、

赤ペン先生みたいに添削してくれるのよ!

褒めてくれたり、教えてくれたり。

なんだかテンションが上がります。むふふ。

 

小学生の頃、子供チャレンジやってたときは1度も先生に送ったことはなかったけど

赤ペン先生が添削してくれるの、意外と嬉しいもんだね。

 

字なんてすぐに上手くなるもんじゃないけど

コツコツ頑張りたいです。

 

手本があればそれを見ながらきれいな字が書けるけど

普段の字は全然だめだ。すぐにへなちょこ丸文字。ううう。

 

大人の美文字が書きたいんだ。私は。

 

 

がむばるー。

 

 

 

 
 



 



 
 受講記念品のボールペンデザインが
嘘だろってくらい好みの偏ったキラキララメラメのピンクの花柄(´-`)
しかも重い。




 
image
すぐに封印されました。