夏休みが終わり、新学期がはじまりましたが

 

が!

 

台風の影響で

次男、長男、母も、さっそく明日休みになりました、ぶんこ一家です、こんばんわ。

ふふ。

 

 

嬉しいような

悲しいようなね。

 

 

 

台風の被害は最小限でお願いします。

 

 

 

***

 

夏休み前の小学校の宿題で

動物愛護に関する標語のコンクールがありました。→

 

「カブトムシ 幼虫育てて 3代目」

 

なんと

 

この標語が

 

優秀賞を受賞しましたwwwwwww

 

 

完全にネタやないかww

そのまんま書いただけやないかwww

 

なんなら4代目も、すでに産まれてますけどwwwwww

 

優秀賞の報告を受けて

とっても笑いました。

 

あーウケる。

 

 

 

動物愛護にカブトムシは怒られるかな~と思って提出したけど

 

優秀賞て(´`)

 

他の入賞作品を見ると

THE動物のことが書かれていたので

 

カブトムシ愛護という斬新な視点が

審査員の目に留まったのではないかと思います。ぐふふ。

 

 

 

なんなら

来年は数字を3から4に変えて出せるぜ。

 

 

ぐふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫博物館にて。

image

触れ合いたくないふれあいタイム。ふふ。