いつも使っているトイレの便座クリーナーが

トイレに流せないことに気付きました、ぶんこです。こんばんわ。

 

ひでぶ。

 

 

 

 

いやいやいやいやいや。

トイレのお掃除シートが流せないなんて聞いたことある?

 

 

裏面に小さ――く

「ご使用後は各自治体の区分に従ってゴミとして処理してください。」って書いてあった。

 

 

そんなのダメ、絶対。

 

 

やっすいドラックストアブランド商品を使ってる私が悪いんですか、そうです。

トイレクイックルを買わなくちゃいけないんですか、そうですか。

 

めそめそ。

 

 

今までずっとトイレに流しちゃいけないシートを

流し続けてきたみたいよ。ふふふ。

 

 

 

 

 

うちのトイレ大丈夫かいな( ´:ω:` )

 

 

 

 

 

トイレクイックルを買う勇気とお金が無かったので

これからは、まめピカにお世話になります( ´:ω:` )

 

めそめそ。

 

 

 

 

 お宅の便座シートも

裏面をよく読んだ方がよくってよ。

 

めそめそ。

 

 

 

 

 

image

ワ―――!!!