アメブロから

「前回のログインから1か月以上経ってます」的な連絡がガンガンきてます、ぶんこです、こんばんわ。

 

ログインしたらさ

ひとみとジョージからのメールが大量に来てたぜ。誰だよ。むふ。

 

 

あー

どうも、本当に久しぶりです。

 

デイリーぶんこならぬ

ウィクリーぶんこならぬ

マンスリーぶんこです。

 

このままでは改名しなければね。ね。

 

 

 

新生活が始まって

毎日溢れんばかりのネタがあるのですが

PCしてる時間がないYOウ!

 

こんなぶざけたブログでも

1つの記事を書くのに結構な時間を費やしますの。

 

だから

ご飯作って

洗い物して

寝かしつけして

洗濯物回して干して

自分と息子ズの次の日の準備してたら

ゆっくりデイリーぶんこを書いている暇なんてないのです。

 

毎朝5時半起きになってしまったのでね。

一刻も早く寝たいのです。

 

当たり前だけど

働くって大変ね。むふ。

 

今までお気楽主婦でめんご。

 

 

 

ああ

書きたいことは本当に沢山あるのに残念です。

 

学校の先生って厳しいよ。怖いよ。

背筋がピンとなるからお腹が少し引っこんだ気がするよ。むふ。

 

そんでトイレに行く時間もないから

きっと今、膀胱炎だよ、私。むふふ。

残尿感とキュッっとした痛みがあるけど気づかないふりをして今日も乗りきったよ。むふふ。

 

明日も頑張れワタシ!

 

 

では

みなさん、

また逢う日まで。

期待しないで。

 

おやすみさない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書けないかわりに

インスタやらツイッターは書いているので

暇なぶんこファンの方は探してみてください。むふ。

誰もいなくたって、私、泣かない。

 

インスタはプライベート多め。

ツイッターは愚痴多めかもしれません。えへ。

 

「ブログから来ました」と一言メッセージくれた方は承認いたします。