木曜日、車の窓が開かなくなり修理に行き

金曜日、車の窓が閉まらなくなり修理に行き

土曜日、完全に配線を取り換えてもらいました。

3日連続の車屋さんです。

 

14年目の愛車が悲鳴を上げています。ぶんこです、こんばんわ。

 

 

 

ついに買い替えの時期です。

 

めそめそ。

 

 

***

 

新年度が始まって1週間が経ちました!

 

私、仕事行ってますの。

うふふのふ。

 

なんやろね、

こんなに週末が楽しみって忘れたてわね。

うふふのふ。

 

朝が早起きなので

毎晩、寝かしつけて、洗濯物干して、次の日の準備して、寝る!

に追われてた1週間でした。

 

ああ、緊張してた。

ああ追われてた。

 

仕事については

また時間があればそのうち書きます。あればね。うん。

 

 

1年生の長男は

幼稚園から集団登校に参加し、給食も学校と同じものを食べていたので

特に生活リズムの変化は支障なし。

 

嫌がらずに毎日1年生やってます。

 

良かった!良かった!

 

 

でも幼稚園の次男は

毎日「行きたくない~」「もうだめだ~」「ママがいないとむり~」と弱音を吐いて

大泣きで登園しているみたいです。

ううう。可哀想。

 

4日間行ったけど

1日1日泣かない時間が増えているみたいなので

慣れてくれるのを待つしかないです。

頑張れ次男!!

 

私は朝早く仕事で

帰りも迎えに行けないので

そんな次男の状況は知らず。。。

全部ばーちゃんにお任せ中。

担任の先生とも、まだまともに話したことないわ。

 

長男のときは

目の前の泣いてる我が子を園に置いて帰るのがとっても辛くて嫌だったけど

 

次男は

泣いている姿を実際目の前で見ていないので私の心は痛くない。笑

ごめん、SO君。

 

でも、もちろん!帰ってからは、いつもの倍のスキンシップを心がけているよ。

毎日頑張ってるのは知ってるよ!心の底から応援しているよ!

 

寝る前は

「明日も幼稚園か~嫌やな~」と言っていたけど

「明日はたぶん泣かないわ」とやる気出してました。

頑張れ、SO君!!

 

 

1日でも早く

慣れてくれるのを祈るばかりです。

 

 

 

 

もう10時半じゃないか!

さっさと寝よう!

 

おやすみ!