卒園式に向けて

わき汗パットを購入した、ぶんこです、こんばんわ。

 

人生初ね。

 

 

むふ。

 

 

***

 

修了式、無事終了しました-------!!!!!

 

 

うおおおおお!(興奮。

 

 

 

無事に全員が健康で出席できて

無事に卒園式も、その後の謝恩会も大成功!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(興奮

 

 

本当に良かった。

心の底から安堵しました。

 

 

 

式はね、

私も保育士6年ほどしていたけど

こんなに子どもが泣くことあるんか???!ってくらい感動的な式でした。

 

クラスの半分以上の子が泣いてたよ。

泣いてるっていうか、もう、号泣レベル!!

途中から泣きすぎて笑えてくるレベル!!!!笑

 

どんだけ泣くねん!てつっこみを入れたくなる泣き方でした。

ふふふ。

 

雰囲気にのまれまくって

涙のスイッチ押されたのね。

 

一方、我が息子は、

そんな、まれにみる感動的な卒園式の中

大あくびを3回。

 

泣く気配なし。

 

むふ。

 

後で聞いたら、「○○君が泣きすぎて肩でリズム刻んでて笑えてきたわ」と冷静でした。ふふふ。

 

まぁね、

たしかにわからんでもなかったけどね。ね。ふふ。

 

 

 

母親委員長の私は、

来賓の席に座っていたので

式中の息子の姿はほぼ見えませんでした。ひん。

 

 

 

感動的な式の後は謝恩会。

 

私、総合司会。

 

緊張するかなーと思って、わき汗パットまで用意していたけど

緊張せずに楽しんでやれました。えへ。

 

そういえば私、人前で話すの、苦手じゃなかった。えへ。

 

 

和気あいあいと楽しい謝恩会になりました。

 

お父さん方も、思ったより面白いことしてくれたし、

みなさんいい方ばっかりで本当に感謝!!

 

ゲームも歌も踊りも

とって楽しかったです。

アルゴリズム行進も、体操も完璧!

 

夜な夜な必死に作成したDVDもみんな喜んで見てくれて、本当にうれしかった。

実費でソフト買った甲斐があった。゚(T^T)゚。ふふふ。

 

 

とっても暖かい、いいクラスでした。

 

 

 

謝恩会の司会、企画、DVD作成、みんなのまとめ役、本当に頑張ったよ、私!

 

たのしかったけど

母親委員長、もう二度とやりたくない。むふ。

 

次男のクラスは7人なので

3年間で回ってくる確率パねぇです。

 

 

 

げふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

3年間、ありがとう幼稚園!