草もちを買って食べたけど

ふと、原材料をみると「草」って書いてありました。

草て。

 

 

よ、よもぎだよね?

 

 

 

むふ。

 

***

 

いよいよ今日で

通常の幼稚園生活が最後でした。

 

息子は特別寂しい感じはないけど

「あ~もう終わりか~」としみじみ言っていました。

彼なりに何かを感じているはずです。

 

寂しい?と聞くと

「うーん。それより1年生が楽しみ!!」と張り切って答えていました。

 

前向きで何よりです。

 

入園して

一番最初の日のことを今でもはっきり覚えているらしい。

 

幼稚園行くのが嫌だった。

ママと離れたくなかった。

腕にしがみついて泣いていた。

 

と、言っていました。

そういえば、そうだったなー。しみじみ。

 

ぶっかぶかの制服が

今ではツンツルテン。

 

大きくなった!

 

 

 

卒園式は月曜日。

 

色々楽しみだけど

その後の謝恩会が重役すぎて

違う緊張がー。うおお。

 

来賓席にも座らないといけないし

謝恩会の司会やらピアノやら。うおお。

 

やるだけやったはずなので

最後の思い出に残るよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ホワイトデーは

既製品のクッキーに溶かしたチョコを塗ったり色々デコりました。

image

超簡単で、味は間違いないやつね。えへへ。

 

 

image

児童センターからの帰宅スタイル。

いろいろとツッコミたい。けん玉小僧。

このまま家まで歩きます。ふふふ。

 

 

毎日元気でありがとう。