真夜中にベロベロに酔っぱらったひぃじいちゃんが訪問してきて

「いっぺんチューさせてくれ」とせがまれました、ぶんこです、こんばんわ。

 

「おっぱい触らせて」とも言われたよ。

 

ひでぶ。

 

 

実の孫(私)のおっぱい触りたい、迷惑なひぃじいさんです。

現役83歳。

 

 

そしてベロベロの83歳は

夜中にベットと壁の間に挟まって抜けられなくなったらしいよ。

 


 

うん、 絶対長生きする。





ぶふふふ。

 

 


***

 

ひ さ し ぶ り -------!!!!

 

 

ああ、もうね、

書きたいことはめっちゃあったんだけど

余裕がなくって、なくって、泣。

 

毎日パソコンは開いてたんだよ。

でも毎日カタカタ事務仕事してたんだよ。

謝恩会の-----!!!!

 

母親委員長の私は

謝恩会の中心人物であります。

 

やることがたっくさんありすぎて

頭パンクしそう、なう。(現在進行形)

 

とりあえず

やっと当日の流れの台本と

思い出のスライドショーを作り終えた YO。

 

毎晩

夜な夜な

やらしてもらってます。

めそめそ。

 

作り終えたスライドショーをさ

15人分DVDに焼くのにさ

めっちゃ時間かかってるんよね (´;ω;`)

1枚焼くのに2時間かかる。×15

めそめそ。

 

うちのウインドーズ7のノートパソコンの処理能力では限界です。

めそめそ。

 

あー

まだやることある。

本当はこんなことしてるヒマないんです。

ふふ。

 

アルゴリズム行進と

アルゴリズム体操の練習もしなくっちゃ。

謝恩会でやるんです。親子で。

ピアノの練習もしなくっちゃ。私、弾くんです。

うううううう。

 

そして、この、糞忙しい時期に

息子のホワイトデーのお返しも考えなくては。。

しかも3人分。ぐふ。

明日何か作らねば。あばばばば。

 

 

 

私、仕事決まりました。

それも書きたいけどまた今度にします。むふ。

 

 

 

 

 

 

 

修了式まであと1週間!

やることがありすぎて頭パンクしそうです。

 

インフルエンザにかからないことを祈って

頑張ります!!

 

やりきるぞー----!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

修了式、入学式衣装の兄さん、弟。