さて、今夜も大雪予報です、ぶんこです、こんばんわ。

 

 

今日はね

早朝から

通学路確保のために

保護者が集まって一斉雪かきが行われたんだけどね、

 

そこからもうすでに30センチ積もってます。

 

あべし。

 

腰まで積もってる歩道の雪を

あんなに必死に雪かきしたのに。ふふふ。

 

ってことで

雪かきむなしく

明日も学校・幼稚園はお休み。

 

ひでぶ。

 

もう大雪で学校休み8日目(´`)

 

8日てwwww

軽く春休みくらいになってます。

 

スーパー行っても食べ物もないし

ガソリンもないし(どこのガソリンスタンドにもガソリンがない状態)

外は大雪だし

どこにも行けません。

 

有り余る息子と自宅にこもってるしかないです。ヒィ。

 

明日を乗り切れば

雪は治まる予報です。

 

しかし今夜も大雪警報。゚(T^T)゚。

 

 

どうか今夜はあまり積もりませんようにー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

息子とピタゴラ装置を作る日々。

 

 

 

できまちぇんできまちぇんシリーズ。