連日、吹雪の中で雪かきしていたはずなのに

日に日におパパだけが黒くなっていきます。ふふふ。

 

いやいや

太陽出てないだろうに。

 

 

自黒の吸収率、恐るべし。

 

 

むふ。

 

 

***

 

さて、やっと吹雪も止んで峠は越えたみたいです。

 

 

少し太陽が出たすきに

屋根雪下ろし。

 

今はフカフカの雪だけど

雨が降ると一気に重くなるのでね。

image

家がつぶれてはかなわん。

 

 

晴れている隙に

園に置きっぱなしだったスキーウェアを

歩いて取に行きました。

 

image

雪の壁。

 

image

やっと除雪車が来てくれた!!

雪がないって歩きやすい!

ありがたや~

 

image

幼稚園の園庭は遊具が全部埋もれていました。

うんていが15センチほどしか出てないやん。ふふ。

 

 

image

image

今日も楽しそうな息子ズ。

image

かまくらで寝転ぶ。

 

 

 

とりあえず

落ち着いてきたけど

明日からまた寒波予定。

 

ひでぶー!

 

 

 

もういいわ、雪。゚(T^T)゚。