前回の更新から

さらに降り続いております、37年ぶりの大雪です。

 

 

 

image

前日よりさらに降って埋まる息子。

 

 

最初はさ、

窓の外みて

わお!まじか!と笑っちゃうくらいのテンションだったけど

だんだん笑えなくなってきたよね。

 

 

image

昨日きれいにしたはずなのに

一晩でまた無くなるじーちゃんの車。

 

image

上を見上げると光る凶器。

 

 

 

スーパー行っても何もないよ。

image

肉もパンも空。

物流はストップしております。ふはは。

 

 

 

image

我が家の隣の川もついに凍り始めました。

 

え?ここって北海道だっけ?wwwww

 

 

image

image

息子ズは相変わらず楽しそうです。

 

image

次男の足元の高さ見て。

黄色のポールの位置。ふふ。

 

 

 

暇なので

幼稚園まで歩いてみたけど

image

ズブズブと

image

道なき道を進んで

image

幼稚園の前には2メートルの壁。ふはは。

玄関まで入れませんでした。

 

さて

来週から幼稚園は再開するのか。

 

 

 

 

そして

ついにシカが現れましたwwww

 

我が家の隣の道を通って下山。

30センチほどのツノが生えてる立派なシカです。

シシ神様や。

 

この大雪には

シカもびっくりしたやろね。

むふふ。

 

 

 

 

明日は朝から屋根の雪下ろしをする予定です。

むふふふふふふふ。

 

 

 

雪国かよwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

暇すぎて有り余る次男。