朝起きてね、

玄関を開けたらね、そこは別世界。

 

1日で130センチ以上積もりました。

 

 

一晩で

130センチてwwwww

 

 

 

image

朝起きたらこれwww

車探しからスタートです。

仕事行けるレベルではない。

 

 

兄さんの幼稚園も

先生すら学校に到着できてなくて

朝から混乱。あべし。

 

県内のほぼ全ての小中高は休校になりました。

 

休校の連絡が遅すぎて

必死に学校に到着した子も

またとんぼ返り。ヒィ。

 

道は大渋滞で大混乱で

もう酷いものらしいです。

まず、道がないw

 

ばーちゃん

いつもなら10分の道を1時間かかったらしい。

ひでぶ。

 

主婦で良かった。ふふ。

 

 

風邪でもなく休みなので

有り余る体力の消費に息子も雪かき。

image

埋まる息子。

喉元まで雪。

 

玄関先の雪をどかすだけでも何時間もかかります。ぐふ。

 

image

おパパも胸まで埋まる。

 

 

 

冷蔵庫が空だから

後からスーパーに行かなければ!

スーパーに商品あるかな?

 

 

今日も明日も

雪は降り続くらしい。

 

 

きゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

恐竜王国の我が県。

駅前の様子がリアル氷河期。むふ。