1月29日で

18歳と168か月になりました、ぶんこです。こんばんわ。えへ。

 

 

えへへのへ。

 

 

 

今年もそのパターンかい!と思ったそこのアナタ

デイリーぶんこの長年のファンですね。ふふふ。

 

毎年このパターンで

計算している寂しい三十路です。

 

正確には32歳。

厄年。

ずるーん。

 

 

息子に

「ママってさー、32歳のわりにはかわいいよな」

と言ってもらえました。ふふふ。

 

喜んでいいのか。

なんなのか。

 

とりあえず

「ありがとう」と返しておいたよ。

むふ。

 

 

 

息子ズとおパパから

ケーキとピアスをもらいました。

image

左が次男が選んだやつ

右が兄さん

 

真剣に悩んで選んでくれたらしいです。

嬉しいなはあ-と

 

 

 

厄年だけど

お祓い行ってないけど ←

気にせずに普段通り楽しく過ごせたらいいなーと思います!!!!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

***

 

さて

謝恩会の話。

 

やっと、1月末に第1回目の話し合いが終わったよ。

 

何するか内容は全部決めて、

係りはみんなに割り振ったので少し楽になりました。

 

内容だけ決まっちゃえばね。

あとはみんなで手分けして進めてもらうだけ。

 

みんな協力的だったから良かった!

ほっと一安心!

 

私は自分のやらないといけないことを進めなければ!

まだまだ沢山ありますが、ボチボチやっていきます。

 

歌のピアノを弾くことになったので

7年ぶりにピアノに触ったけど

ヘタすぎて撃沈でした。

音符も読めないレベル。

あべし。

 

ピアノの練習も頑張ろう。。。ううう。

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

いつも段ボールに潜り込んで遊んでいる息子ズ。

 

 

 

そういえば!

やっと私がやる気になったら、

次男がオムツとれました!3歳0か月!

わーい!

親のやる気って大事ですよね。ふふ。