本日2度目の更新

*

 

image

年末年始ずーっと仕事のおパパ様に

感謝の気持ちを込めてXmasプレゼント。

 

布団の中に5万円を500円玉で用意するというサプライズを仕掛けました。

ふふふふ。

 

これは愛です。

 

 

お茶目な嫁です。えへ。

 

***

 

前回のつづき

 

大阪のばーちゃん家に泊まらせていただいて

24日の朝。

 

地下鉄でNHKホールへ向かいました。

image

田舎者なので

ほぼ初めての電車に興奮する息子ズ。

 

切符を買うのも

切符を通すのも

こんなに人が多いのも初めてで

キョロキョロでした。

 

人が多すぎるところを走り出す息子ズを捕まえるのに必死だったよ。

普段はだれもいない田舎に住んでいるのでね。ふふ。

 

image

無事NHKホールに到着。

image

サボーン。

 

 

 

 

コンサートがスタートして

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんが登場したとき

思わず泣きそうになりました。

ふふふ。

 

だってなんかめったに会えない人じゃん。

普通の芸能人とも違って

架空の人物のような手の届かない人。←大げさ

 

ゆういちろうお兄さんが

テレビの何倍もイケメンだったよ!ときめいたよ!

母の方が興奮して嬉しいよね。ふふふふ。

 

あつこお姉さんの歌声が綺麗だったよ!

生歌って素敵!

 

前から10列目の席で

しかも通路側だったので

りさお姉さんとタッチできました!

わーい!

テレビで見るより痩せてるー!顔小さいー!

 

さすがに

6歳の兄さんは恥ずかしそうに見てただけだったけど

 

SOクンは最初から最後まで釘付けで

大きい声で叫んだり、歌ったり、踊ったりして楽しんでました。

来た甲斐があった!

 

おまめ戦隊ビビンビーンもやってくれたよ!

衣装も全部テレビのまんまのやつで!

テンション上がる!

 

りさお姉さんが

NGを出す貴重な場面もあったよ。

全てに興奮するミーハーな私。ふふふふ。

 

本当に満足!

楽しかった!

 

普段は踊らないブンバボーンも

通路に出て完璧に踊りこなすかわいい息子が見れたので母は満足です。むふ。

 

 

最高のクリスマスになったと思います。

 

 

大満足で帰宅のとき

おばーちゃん家のエレベーターを降りる途中に

ちょうど目の前にあった赤いボタンを

SOクンがポチリと押して

 

マンション全館に非常ベルが響き渡るというジングルベルを演出して

逃げるように帰路に着きました。

 

ふふふふ。

 

さすが我が息子。

話題に困らない息子です。

 

 

むふ。

 

 

 

 

image

image

image

image

image

他にも

レゴランドやら

ポケモンセンターに寄って

予定外な息子ズのおもちゃを沢山買いました。ヒイ。