妹の名前で誘われるメールを

無視し続けていたら

 

「豚の分際で偉くなったなマジで。ナメてんの?」と怒られました。ぶんこです、こんばんわ。ふふ。

 

 

ついに、ブタ呼ばわり!

 

 

ぶひ。

 

 

つーか、お前は誰だよー!暇人めー!ぶー!ぶー!

 

***

 

もう10日ほど前のことになりますが

発表会は最高でした。

 

感想ザックリ。

やっつけ仕事感満載。むふ。

もう10日も前だからね。許して。ぶひ。

 

気が付けば今月初めての更新です。

わおわお。

 

何してたと言うとね、

寝ちゃったり、ドラマ見たり、寝ちゃったり、寝ちゃったり。

てへぺろ。

 

あと、

ここ2日間は

クラスみんなへ謝恩会のアンケート作り。

 

忘れてたけど

私、母親委員長だったわ。

そろそろ動き出さないとやばかったわ。

ヒィ。

 

本当はとっても面倒だけど

引き受けた以上は、イヤイヤダラダラやらずに楽しんで取り組みたいと思います。

ヤル気スイッチをON!!!!

 

知らないと思うけど

基本的には出たがりだからね、私。

知らないと思うけど。

むふ。

 

でもうちの幼稚園は

大人しそうで落ち着いたお母様方が多いので

空気は合わせよう。

みんなのやりたくない空気には敏感にならなければ。

強要するのは悪いですもんね。

嫌われちゃいますもんね。

気を付けなければ。

 

田舎の少人数幼稚園だから

毎年そんなハデなことはしてないみたいだし。

 

空気読みながらボチボチやっていきたいです。

 

まずは一緒に手伝ってくれる実行委員探し!

 

今日アンケートを配布したので

返答がドキドキです。

誰も実行委員やりますに○付けてくれてなかったら、、

 

ないてもいいですか。

 

 

ぶーぶー(´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

全校生徒27人。

 

image

兄さんは小太鼓。

 

image

兄さんは青ベストの兵隊役。