おパパが

小学生女子に「たくみ」と呼ばれていました。

 

たくみ?

間違っても斎藤工ではないことは確かなんだけど

「たくみって誰のこと?」と聞くと

 

カミナリというコンビの突っ込みの人らしいです。

むふ。

 

たくみに似てるかどうかは置いといて

小学生は裏で変なあだ名をつけるから気を付けた方がいいです。

 

いつも眉毛上3センチの前髪の私は

裏で何と呼ばれているのか気になる所です。

 

むふふ。

 

 

***

 

防ダニ布団の効果ですが

使い始めて10日ほどたちました。

 

本当に効果絶大!

気のせいなんかじゃないです。

 

毎晩鼻づまりで起きてたのが

朝までぐっすりです。

おかげで私もぐっすり。

 

私もハウスダストもちなので

鼻、目、痒かったけど

布団替えてから全然です。快適。

 

もう寝かしつけと一緒に8時半に寝て

気づいたら朝です。睡眠時間9時間。

泥のように眠れます。むふ。

おかげでブログの更新頻度も激減です。むふふ。

 

1日2回薬を飲んでいた息子ですが

飲まなくてもいけるんじゃないかと思い始めています。

とりあえず1日1回にしてみてる。勝手に。えへ。

 

これを期に病院も変えようかなー。

病院は悩み中です。

 

 

 

ホコリの出にくい布団なので

部屋のホコリも少ないし

布団に掃除機がけは不要で

コロコロするだけでいいのでお手入れも超楽ちんです。

 

夜中のアレルギー症状に悩んでいる人はおすすめ!

 

ダニゼロック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

寒くなってきたけど元気な息子ズ。

 

そろそろスノータイヤに替えねば!!