お風呂の最後は湯船につかって30を数えるのですが

3の倍数でアホになります、次男です。むふふ。

 

 

かわええよ。

 

 

 

***

 

兄さんはもうすぐ1年生。

 

次男はもうすぐ幼稚園。

 

私はもうすぐ

7年間の主婦生活に終わりを告げようとしています。

 

ふふふふ。

 

長かったような

あっという間だったような。

 

たぶん、あっと言う間でした。

 

この7年間、人生で一番幸せな時間を過ごしてたんじゃないかと思います。

ゆっくりのんびり子どもとべったり過ごした時間。

最高でした。最高です。幸せです。

 

4月まであと5か月。

考えると悲しいです。

 

でもおパパに言うと

「本当に働く気あるんか?」と毎回言います。

 

ふふふ。

 

いやいや働く気あるのよ。

ほんとに。

たぶん。

おそらく。

 

ふふふふ。

 

毎月トントンの我が家は

13年目の愛車を買い替えることもできませんもの。ふふふ。

これ以上のローン、無理よ。ぶふ。

 

 

でも

幼稚園は2時に終わるし

1年生も3時に終わるので

 

働くと言っても少しだけね。ね。

 

今さら仕事を探すなんて!

何しようかな!

ワクワクドキドキ!!

 

ワクワクしながら求人雑誌を読んだりしたけど

結局、やっぱり、私には保育士しかないかなと。ふふふ。

 

普通のバイトよりは保育士のパートの方が時給が高いからね。

やっぱり少しでも時給がいい方がいいよな~と欲が出てしまいます。

 

保育士もいいかなと思ったんだけど

兄さんも次男も夏休みがあるので

幼稚園のパートの方がいいかなと考え中です。

幼稚園パートだと夏休みは休みらしいです。

 

夏休み中の預かり保育もあるけど。

一緒に過ごせたら最高じゃんね。

 

来年度は動き出す年になりそうです。

 

厄年だけどな。

 

さて

どうなることやら。

 

ふっふふ。

 

 

4月、まだ主婦やったらごめんなさい。ふふ。

 

 

職がなかったらコンビニでバイトでもしようかな。ふはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

楽しい毎日!