SOクンがお熱を出しました。

が、1日で復活。

 

さすがです。

 

何でもよく食べるから風邪もすぐに治る気がします。

 

どすこい系の次男です。

 

 

 

***

 

さて、

ヒマだからパソコンを開いてはみたものの

とくに何のネタもなかったぶんこです、こんばんわ。

 

何もないので

くだらないことをダラダラと書きましょう。そうしましょう。

 

 

 

普段、

あんまり間食しないんですが

涼しくなると急に甘いものが食べたくなりますね。

 

先日、久しぶりに

私の大好きなアルファベットチョコを一袋買ってきて

冷凍庫に忍ばせておきました。

 

チョコは冷凍庫で凍らせて食べる派です。

 

コアラのマーチでもキットカットでもなんでも冷凍庫。

カッチカチのチョコレートじゃないと食べたくありません。

 

これ、分かってくれる人いたら、友達になりましょう。むふふ。

 

ああ、チョコ食べたい。

チョコ食べなきゃ、もう、無理。ってなると

 

冷凍庫のアルファベットチョコを1粒食べます。

 

1粒で十分幸せ。

甘いもの食べたい欲求は満たされます。

ああ、チョコ、最高。

 

そして

カッチカチのチョコを堪能した後は

牛乳を飲みます。

 

チョコの後は牛乳です。

必須です。ルーティンです。

 

これも、分かってくれる人いたら、友達になりましょう。むふふふ。

 

 

 

 

てなわけで、

つい20分ほど前、

 

ああ、チョコ食べたい。

チョコ食べなきゃ、もう、無理。ってなったので

 

冷凍庫を開けましたら

いつの間にか、長男、次男、おパパに食べられて

1粒も残ってなかったよ。っていう悲しい話です。

 

今現在

この甘いもの食べたい欲をビールで満たそうとしているところです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

辛いもの、うめぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへのへ。