アメーバさんが13周年らしいですね。

 

てことは、

 

なんと、

 

デイリーぶんこも13周年てことです。(12?13?曖昧。)

 

ヒィ!

 

 

始めたころは19歳でした。

今現在は31歳。1月で32歳。

 

 

おおこわ。おおこわ!

 

 

 

始めるのは簡単だけど

辞めるのは意外と難しいです。

 

むふ。

 

 

**

 

全体ランキングが3000位以上なのに

「#カブトムシ」ランキングが9位のぶんこです。こんばんわ。

 

ふふふ。

 

私のカブトムシ記事が異常に人気なのか

「#カブトムシ」のブログを書いてる人が誰もいないのか

気になる所です。

 

 

むふふふ。

 

 

 

***

 

SOクン、2歳8か月になりました。

 

ひらがなが全部読めて

文字に興味があるSO君です。

 

文字、数字、英字に興味を示します。

 

完全に文系ね。

 

最近は

しりとりにハマっています。

 

いつもしりとり。

始まるとエンドレスしりとり。

 

「こぶた→たぬき→きつね→ねこ」とか、定番の流れで来ることが多いのですが

 

たまに「めじろ」とか「だいたらぼっち」とか

謎のぶっこみをしてきます。

 

 

そして

将来の夢を聞くと

 

「SOは女の子になりたい!」

「おんなのこになって、ピンクのスカート履きたい!」

「ケーキ屋さんになりたい!」

「だってかわいいんだもん!」

 

と言っています。

 

ふふふ。

 

 

天才なのか

オネエなのか

将来が楽しみな次男です。

 

 

 

 

 

ふふふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

カメラ向けるとオネェのポーズの彼。