おパパが

お風呂の中で

アキラ100%のマネをしていたら

風呂桶でチンコを強打し悶絶していました。

 

ふふふふふ。

 

 

それを冷めた目で見つめる息子ズ。

 

 

 

 

アホだな。

 

***

 

今日ね

ドラッグストアに買い物に行ったのね

 

レジに行くと

店員がやたらと腕毛の濃い男の人でした。

 

濃いな。

濃いな。

と、腕毛を気にして見ちゃってたんだけど

 

お金払って

オツリをもらうとき

 

オツリと一緒に

腕毛も渡されました。

 

ひでぶ。

 

瞬間的にアッッっと思ったんだけど

本人の目の前で払いのけるのも心苦しいので

何事もなかった顔で

一旦オツリと一緒に財布の中にしまわせて頂いて

一旦家まで持ち帰らせて頂いて

 

帰宅してから急いで

小銭の中から腕毛を探し出しまして

ゴミ箱に捨てさせていただいた次第でございます。

 

短いチリ毛でした。

 

 

 

 

 

あああああああべし。

 

 

 

 

 

 

 

もう二度と

腕毛の濃い人のレジには並ばないと決めました、ぶんこです。

 

よろしくお願いします。

 

 

ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

image

そういうこともあるよ。ね。