3日前は「サル出没注意メール」

昨日は「クマ出没注意メール」

 

そして今日はついに

 

「ミサイル注意メール」が幼稚園から届きました。

 

あべし。

 

3件のメールの幅が凄い。

 

これもう、ギャグか。

ふふふ。

 

明日北朝鮮からミサイル発射の可能性があるから

行政の指示に従って速やかに避難しろ的なことが書いてありました。

ヒイ。

 

こんなメールが届くなんて

なんて恐ろしい時代。

 

でも怖い怖いと思いつつ、

平和ボケすぎてピンとこないよね。ね。

 

 

***

 

もうすぐ幼稚園の運動会。

 

毎日色々練習しているらしいです。

リレーとリズムがとっても楽しみ!!!!

 

でも今年から午前中で終了だって。

お弁当時間なし。

わお。

 

作らなくていいのはありがたいけど

少し寂しい気もします。

 

でもまぁしょうがないわね。

 

息子の年長クラスは14人いるけど

年中は6人      ←

年少は7人だもん。 ←

 

ふふふ。

 

人数少なすぎるぜ。

 

そりゃぁ午前中で終わるだろう。

3人ずつ走っても2レースで終了だもんね。ふふふ。

 

寂しすぎるぜ。

 

リレーとか盛り上がるのか謎です。

 

 

年長が抜けたら

来年からどうなっちゃうのか心配なくらいの人数。

 

来年は次男が入園する予定だから

少しでも人数多いといいなぁ。。。

5人とかだったらかなりやばいwww

 

 

 

猿、熊、ミサイル注意の

ド田舎、過疎地域に住んでいます。

よろしくお願いします。

 

えへ。

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

ド田舎の遊びはザリガニ釣りです。えへ。

 

沢ガニも捕まえたぜ!