また前髪をバッサリ切りました。

 

ショートボブで

眉毛上4センチくらい。てへ。

 

 

息子ズは「ママかわいい~!!♡」って言ってくれます。

おパパは冷たい目でこちらを見てます。

が、無視します。


むふ。

 

 

 

三十路まだまだ頑張るよ。

 

***

 

2歳7か月後半のSOクンですが

ここのところ、

少しだけ、すこ‐-------しだけ、

イヤイヤがマシになってきたきがします。

 

ケンカの頻度も減ってきた気がします。

一緒に仲良く遊んでる時間が増えてきました。

ありがたい。

 

たぶん、北海道旅行あたりが一番ひどかった気がします。

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

image

きかん坊のヤンキーを説得する、かじおじさん。

 

 

 

 

 

***

 

今日は

サイエンス博士が児童センターに来てくれました。

 

 

 

博士の授業を真面目に聞くSOクン。

image

 

image

液を入れてモミモミ。

image

ムム。固まって来たぞ。

image

おお。なんだこれは。

image

おおお。のびるのびる。

image

おおおおお。びよよーん。

image

このスライムにストローを差し込んで吹くと…

image

スライム風船。

 

 

とっても喜んで遊んでいました。

 

 

しばらく家でも遊べそうです!!