じいちゃんの口にチューした直後に

私の口にもチューするという息子の悪気ない攻撃。

精神的、肉体的ダメージ100。

 

 

ひでぶ。

 

 

 

 

***

 

クラスで誕生日が一番早い息子ですが

クラスで一番遅く歯が抜けました。やっと1本目!

 

4本以上も抜けてる子もいるのにね。

個人差が凄いのね。歯。HAHAHA。

 

歯がないと間抜けな顔の息子です。

 

 

***

 

夏休みももう終盤。

 

幼稚園の宿題で

予定ややったことをカレンダーに書かないといけないのですが

 

今日見返してみたら

ながーいながーい夏休み、毎日なにかしらやってるね。

 

暇な日なんて1日もなくて

息子ズと私と3人で沢山沢山外に出かけました。

どんなに暑い日でも外で遊びました。

 

だって家にいるとすぐにケンカになるから

どんなに暑くても外で遊んでいた方が平和なのです。ふふふ。

 

長い長いと思っていた休みも

あっと言う間に終わっちゃいそうです。

 

あと10日ほど。

ムダにはできんね。

何して遊ぼ-!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

なぜか虫捕りに水中メガネをかけていく次男。むふ。