おパパが急に任天堂スイッチを買ってきました。

 

image

もうすっかりハマる息子。スプラトゥーン。

 

あんまりゲームにハマってほしくないけど

このご時世、遅かれ早かれ、ね。

遮断するのは無理やわね。ね。

 

スマホの小さい画面でするよりはましか、

テレビを見るのと同じか、と諦めて

1日1時間と時間を決めてやらせてます。

しゃーなしよ。しゃーなし。

 

この時間以外は

十分すぎるくらいに外で体を動かして遊んでるし

まぁしゃーなしね。

 

 

時間は厳守よ、息子!

 

***

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

OBON NO OWARI ですね、ぶんこです、こんばんわ。

 

お盆は

妹チャンが帰省したり

親戚が集まったり

同窓会があったり

友だちと遊んだり

お出かけしたりと

毎日楽しく過ごしました。

 

 

去年に引き続き

また行ってきたよー!

 

母の趣味が濃いですが

昆虫博物館へ!!ふー!

 

詳しく書こうかと思ったけど

去年の記事とまぁ同じ感じになりそうなので

気になる人は去年のやつ読んで。えへ。 → ☆

 

去年と違ったところは

兄さんが虫を触れるようになったところ!

 

去年は怖くて見てるだけだったのに

今年はガンガン触ってたよ!

 

息子と楽しく虫捕りをすることが夢だったので

母感動です。むふふ。

 

image

かっこいいー!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

毎日家でも触って遊んでいるけど

ここでも大喜びの息子ズ。

image

image

image

今年もあったよ。

カメムシの臭いわざわざ嗅ぐやつ。ふふふ。

シュール!

 

 

image

巨大クワガタに乗って。

どうも、たまには私です。いひ。

小さく遠目でね。いひひ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

image

産まれましたー!ひひ!

カブトムシ3世。

 

卵を見つけて10日。

いつの間にか産まれてました。

まだカブトムシも生きてるよ。

 

流行りの3代目です。

一緒にしたら怒られるけどな。

本物の3代目は一人も分からない三十路です。むふふ。

 

 

 

 

さてこの3代目はどうするか…

息子と要相談です。