体に力を入れると、

おたふくのほっぺたが痛む兄さん。

 

 

トイレから聞こえてくる兄さんの声

 

「う~ん!」「いたたたた(つД`)ノ」

「う~ん!」「いたたたた(つД`)ノ(つД`)ノ」と

 

うんこ気張るたび、いちいち痛がってました。

 

 

むふふふ。

 

 

***

 

兄さんがおたふくを発症して6日目。

 

もう熱もなく、痛みも大分取れてきて復活しつつあります。

顔はパンパンだけどw

 

 

そうなってくると

家の中だけじゃ物足りない。

 

暇や~

暇や~

あ~

あ~

 

愚痴愚痴言いながら

有り余る体力で次男にちょっかいをかけて楽しむ兄さん。

 

そしてケンカ勃発。

泣く。

親はイライラで怒る。

 

もうね

1日中悪循環の繰り返しよ。

 

今日はおパパも1日家にいたから

家族みんながイライラしてました。

 

ああ。

もう、ほんとに。。

 

私は、ところどころ感情のスイッチを切っていたけどもね。

ふふふf。

 

午後からは

カブトムシの土を替えて

お外でシャボン玉で遊んだよ。

 

外で遊んでるって平和。

ケンカしない。

お外万歳!

 

 

 

まだあと2日間も休まないといけないなんて恐怖です。

 

明日は今日よりもっと回復してパワーが有り余るのが目に見えているわ。恐怖!ふふふ。

 

誰もいない

公園でも行こうかしら。

ふふふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

いつも外に飛び出るこの子にも、ペットボトルでおうち作り。

 

image

カブト虫住宅。個室です。

image

エビチリ12匹いるよ。むふ!

 

 

6月はそろそろサナギかな?

サナギの様子が見れるか、楽しみです!