息子の廃材作品があまりにも2階にあふれてて

ゴミ屋敷状態になってきたので

息子が幼稚園に行っている間に捨てました。

 

ゴミ袋大が6袋にもなったわ!

ヒィ!

 

しかし早速バレで大泣き。

 

いちおー、もう捨てるよとは言ってあったのですが

予想通り暴れて大泣き。

 

まぁね、一生懸命作った作品だもんね、

気持ちは分からんでもないけどね、

 

でもあまりにも貯まりまくってたので

心を鬼にして決行しました。

 

ごめん、息子。

 

 

しかしさっそく幼稚園から2作品持って帰って来たぜ。

ふふ。

 

 

***

 

ゴールデンウィークどうでしたか?

 

おパパが毎日仕事で

予定がZEROだった私ですが

 

終わってみれば

毎日とっても楽しかったです!

いえーい。

 

毎日、

午前中も午後も何かと予定が入って充実!

 

 

息子ズと3人で買い物行ったり

BBQに飛び入りで参加したり

普段は行かない大きな公園へ遊びに行ったり

私の友だちが飲みに来たり

映画見たり

息子の友だちが我が家に遊びに来てくれて、ご飯食べてみんなでお風呂入ったり

BBQに誘われたり

 

充実!ああ、充実!

 

遊んでくれた皆様、ありがとうございます。

ほんとうに感謝です!

 

 

 

 

 

 

俺だけ仕事~

俺だけ~

俺だけ~

とスネまくってるおパパには

 

お仕事お疲れ様ですはあ-と!!と、

笑顔で諭吉様を1枚差し上げましたら

上機嫌で夜パチンコに出掛けて行きましたので無問題です。

よろしくおねがいします。

 

むふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170508_223647283.jpg

カブトムシの幼虫の土もかえたよ。

道産子幼虫元気です!