のびのびだった髪を

ショートカットにバッサリ切りました。


やっぱりショートでしょう!


今回もマッシュショート♪




きのこです。






えへへ。





***


いよいよ青レンジャーの入園式が近づいてきました。

8日からです。

今月で4歳の青レンジャー。

ほぼ4年間私と一緒に過ごしました。


長かったような

短かったような。


もう4歳か-

早いわ。


4年間で

心も体もかなり成長した息子さん。


ついに社会の荒波へ漕ぎ出すのです!!

もまれて強くなれよ、息子。



ママがいないと泣くかな?って聞いたら

「行ってみないと分からんわ」だってさ 笑


ママから離れたことないし

人見知りも激しいし

怖がりだし

まぁ最初は泣くだろね。


でもきっと大丈夫!

慣れるのを気長に待ちますとも!


友達がたくさん出来て

大好きな先生にも出会えて

園生活楽しめるといいな-☆



今からどう変わっていくのか

本当に楽しみです。




最近

早起きの練習を始めたけど

7時20分に起きて

朝ごはん食べ終わったの9時( ´`)


完全に遅刻やん。

ヒィ!


そして

私も用意しないとダメなんよねー


授乳のタイミングとかあるし

ちゃんと起きれるかしら。。


化粧して

着替えて

遅刻しないように親子で頑張ります・・・!!













LINEcamera_share_2015-04-02-21-54-09.jpg
しかくMAN 2!