あー気持ち悪いよ。


気持ちを奮い立たせてパソコンを開いたよ。

少年Aに目が死んでるって言われたよ。

ぶんこだよ。




毎回ね、

吐くとね、

真っ赤なトマトが出るよ。

血吐いてるんかってくらい真っ赤だよ。


さっき食べたパンは出ないくせに

昨日夜食べたトマトが出るよ。

人体の不思議だよ。


あーもーいやだよ。


妊婦のアプリをインストールしたらね、

毎日お知らせが来るよ。

出産予定日まであと215日ってお知らせが来るよ。


毎日そのお知らせを見ると

まだまだ長い妊婦生活に気が遠くなるよ。


あーほんと長いよ。


青レンジャーのね、

母子手帳を見たらね、

8週目の体重が43キロだったよ。

超痩せてるよ。


あのころは今の8倍は吐いていたよ。

何も食べれず点滴にも通てたよ。

それを思うと今はまだましだよ。

それだけが心の支えで頑張ってるよ。


毎日グッタリで

息子をどこにも連れて行ってあげられないのがつらいよ。

家の周りでダンゴムシ探して遊んでるよ。

料理も麺類ばっかりだよ。

しばらく許して息子よ。ごめんよ。


はやくツワリ終わっておくれよ。




もうブログのテンションがわからないよ。



気持ち悪いのでもう寝るYO!YO!YO!チェケラ!






















息子撮影  「悲壮感漂う私」
LINEcamera_share_2014-06-17-22-08-01.jpg
ヘロヘロだYO!