昨日、

児童センターにパンツで行ったら

体操用の分厚いマットの上で

おしっこもらしちゃったYOウ!!!!



あーべーしー!!!!!





先生に平謝りの母でした。






****




毎日いい天気ですね。


青レンジャーはとっても活発で

お外大好きです。


天気がいいと

午前中、午後と2回のお散歩で

もうすでに日焼けしております。


母は日焼け止めを塗って

マスクして

首にはストールして

帽子をかぶって

完全におしゃれとは無縁でございます。


いいもん。

誰にも見られないから。

いいもーん。





しかし

3日ほど日焼け止めを塗っただけで

肌荒れが凄いぜ。


夏乗り切れるかしら。

ヒイ!







LINEcamera_share_2014-04-27-07-04-38.jpg
ちょっと撮らないで下さいよ。



LINEcamera_share_2014-04-27-07-06-56.jpg
シーソー



LINEcamera_share_2014-04-27-07-02-56.jpg
シャボン玉



LINEcamera_share_2014-04-27-07-01-21.jpg
新聞紙de兜帽子に風呂敷マント、チラシde剣!



LINEcamera_share_2014-04-27-06-59-35.jpg

THE 安上がりヒーロー!



新聞紙やチラシ、ダンボール、ヒモって偉大だ。

何でも作れちゃうもんね。

タダで。


ありがたいことに

こんなのでも十分遊びになる。


息子の要望があると

わりと何でも作ります。


ハンバーガーキットの投げ輪作ってー!とか

ナガネギマンのベルト作ってー!剣さしておくところも作ってー!とか

飛行機のズバッっとなってるやつ作ってー!とか(←ズバッっとがサッパリ分からん)

結構難しい注文が多いので大変です( ´`)



なんと、

うちは新聞とってないので

それすら実家でもらってくるんだけど。ぐふふ!





息子は相変わらず、

見えない敵と戦っております。































そろそろ自分で新聞くらいとろうかなー。

うーん!