へこき虫の発生がやヴぁい。


どの窓を見ても着いてます。


窓閉めてあっても

やつら、どこからともなく入ってきます。


今日は家の中に3匹もいました。

ぎゃー!!!


匂いだけ残すやつもいます。


ぶんこサンとこの方言では

「屁くさんぼ」とか「へこきむし」って言うけど、カメムシのことね。


さすがのぶんさんも

へこき虫は嫌い。

あいつらね、

すごいのよ。


キンチョールとかムシコロリアースとか

どんだけベッタベタになるまでかけても死なないのよ。

おろそしやー!


へこきむし、あなどりがたし!



ぷう。



***



前回の病院から1週間、

今日も検診に行ってきました。


レントゲン撮ったらね


なんとね

なんとね


骨がね


余計に酷く骨折してました。チン。


前は、

素人がレントゲン写真見ても「んー?折れてる?」ってくらいだったのに


今日は

誰がどう見ても、見事に折れてる写真でした。

ええ、もう、ボッキリと。


とゆうか、

鎖骨を肉眼で見ても以前より骨がボッコリ出てる。



あべし。



先生に

「ぶつけましたか?」と聞かれたけど

心当たりがありすぎていつだかわかりません。


1日に1回はぶつけて悶絶してる。


でも3分ほどで回復してまた元気。


最近の息子、

ますますやんちゃ度が増してきて

ちっとも大人しくなんてしてません。


男の子ぉぉぉぉぉぉぉおおお!!って感じ。


「走るな」というと余計に走り回る。


2歳児男子に安静にしてろと言う方が無理。


息子よ、

もうすこし大人しくしていておくれ。


母は見ているだけでドキドキハラハラで

かなりのストレスです。


ヒィ。


いいんだか、悪いんだか

青レンジャーは元気すぎるくらい元気ですはにわ


ほんと、子どもって不思議。




これ以上

折れませんように。

















*゚・デイリーぶんこ・゚*-1383746463976.jpg
ドングリごまー!







にほんブログ村