前回の記事ですが

アクセス数が異常に多かったです。


迷い込んだ高校生男子が何百人もいたのかしら。


アクセス数稼ぎに

タイトルって大事ですね( ´`)笑


むふふ!



***
*゚・デイリーぶんこ・゚*-LINEcamera_share_2013-10-10-23-16-33.jpg

先日、ナスビくんの誕生日でした。


中学からの腐れ縁の集まり、仲良し3人組です。


それぞれ夏野菜が嫌いなので

「アンチ夏野菜ズ」と呼んでいます。


こっそり用意したケーキがこれ。

夏野菜ケーキ。


めっちゃくちゃおいしそー。…ではない( ´`)


ケーキ屋さんに注文するときも

取りに行く時も

店員さんの視線が熱かったみたいです。てへ。


ケーキ職人、ありがとう。


*゚・デイリーぶんこ・゚*-LINEcamera_share_2013-10-10-23-17-34.jpg
テッカテカのナスビも添えて。



アラサーだけど

貴重なバカ友だちです。


ぐわし!





***


息子のちんこは、

やっと普通サイズに戻りました。

残念な大きさです。てへ。


おしっこも痛くないみたい。

ふう。

一安心。


トイレトレーニング事情ですが

夏の間は、

調子が良ければ1日3回くらいはトイレで成功していました。


でもなぜか最近トイレ嫌い。


誘っても行きたくないらしい。


「ここでするわ!」って言って

わかってるくせにオムツの中でしちゃいます。


めんどくさいのかな?


ご褒美シール作戦もしてみたけど

つられたのは最初だけで、

あんまり効果はなし。


逆に支援センターとか外出した時には

自分でトイレ行くー!と言って成功することが多いです。

なぜに?


うーむ。


今月で2歳半なので

そろそろオムツ取れるといいんだけどなー。


今日は

普通のパンツを買ってみました。

もう本当に普通の薄いパンツ。

大好きなトーマスなので喜んで履いてました。


「トーマス濡らしたらかわいそうやで、トイレいこうね」と誘ったら成功!


おお!

しばらく家では履かせてみようかと思います。


漏らされる覚悟でね。。うん。





















*゚・デイリーぶんこ・゚*-LINEcamera_share_2013-10-10-23-15-10.jpg

ナルシスト風、謎のポーズ。










にほんブログ村