やっぱり今日も

本屋さんに行くと

特大うんこの青レンジャーです。


しばらくの間

「何、この本屋さん、トイレの臭いハンパないわ」と思っていた自分サイテーでしたわ。


自分の息子の臭いでしたわ。


えへ!




***


相変わらず

青レンジャーは歌を歌うことが好きです。

歌詞をなんとなく覚えて歌ってます。


か、かわいい!!


アンパンマンの手遊びは

歌詞も、振り付けもばっちりだし


いぇいいぇいの歌は、歌いながら謎のクネクネ踊りもするし


アンパンマンの歌も「そうだ!」のところだけ完璧w


あと、

「サンサンサーン♪」て歌ってます。


かわいいなぁ。。むふふ。


なんと

数字も言えちゃいます。

0~9までなら読める。



きっとあれだ

天才じゃないかしら( ´`)ふふ。




子どもってどうしていつの間に言葉を覚えるんでしょ。


アンパンマンの変わったキャラの名前を知っていたり

アニメ見たことないはずなのに「ドラえもん」て分かったり

コッシーみながら

「あ!そんちょーさんだ!」って言ったり。


村長さんなんていつ覚えてるのだい息子よ?


意外と何でもわかってるんだよね。



さっきね

息子と布団に入ったら


「パパおそいねー」

「しゃんにんで、ねんねしょ?」(3人でねんねしよう)


と言ってました。(今日は夜勤でパパいない)




ムムムスコ!!!


母キュン死にしちゃう!!!
























*゚・デイリーぶんこ・゚*-1362236786405.jpg
自転車のかごにスッポリ収まる息子さん。