秋晴れの気持ちいい季節になってきましたね。


お散歩大好きな青レンジャーとぶんチャンは

毎日お外で遊んでますはあ-と


暑すぎもせず

寒すぎもせず


最高じゃないか!!


でもきっとすぐに寒くなるんだろうな-。

こんだけ毎日外にいるのに

冬になって雪が降り始めたら・・・と思うと恐ろしい!(ここは雪国はにわ

毎日部屋に閉じこもって何をしたらいいんだ!

ひぃぃ。



今のうちに沢山外に出とかなきゃびつくり byaimo






ってことでお弁当持って

パパと公園へ♪


*゚・デイリーぶんこ・゚*-LINEcamera_share_2012-10-11-01-33-54.jpg

遊ぶより食事。

*゚・デイリーぶんこ・゚*-LINEcamera_share_2012-10-11-01-29-29.jpg

気に入って何回も滑ったよ。


*゚・デイリーぶんこ・゚*-1349882722112.jpg

ルンルン初めてのブランコー!

このブランコは落ちる心配がなくて素敵ッ。
















と、ここに気づいた。



む?


この写真どっかで見たことが…



むむむ??














もう一度。


*゚・デイリーぶんこ・゚*-1349882722112.jpg ←息子さん1歳5か月。


*゚・デイリーぶんこ・゚* ←ぶんこさん1歳半。



に、似てるー!!!


この写真にソックリ!!!



笑いすぎて目がなくなってるところといい、

口の開け具合といい、


メッチャ似てる!笑


さすが私の腹から生まれた子だわ。

自分で見ても似てるww


むしろ、同じ顔だ(・∀・)

あひゃ!



間違いなく私の子だわ。むふ!



あーおもしろはあ-と