今日はなんだか

腰とお腹がセーリ前みたいな変な感じ。

お腹もハリハリ。


体が出産準備中なのねはあ-と


あいかわらずたまこはグニグニ動いてるし

陣痛につながるもんではないのかな?

陣痛前は動かなくなるんだよね?



いつでもこいや-ッ!!アップ




****


結婚する前までは

音楽狂ってくらい音楽だーいすきだった私。


コンサート行ったり

ライブハウス行ったり

クラブ行ったり

夏フェス行ったり


ともかく音楽を常に聞いてる生活だったけど


結婚してから

無音になりましたw


テレビもつけずに無音で本読んだりPCしたり。


人って変わるもんやね-!

不思議やわ。


洋楽ばーっかり聞いてたけど

最近はゆったりまったりな日本のアーティストが落ち着くし。


今日は久しぶりに

ユーチューブで音楽聞いてみました*゚・デイリーぶんこ・゚*

ルーンルン*゚・デイリーぶんこ・゚*


みなさん、

胎教に音楽とか聞かせてるのかな??


ぶんこは

胎教にビートルズを聞かせられてたらしいです。


おかげで?ビートルズは大好きはあ-と

関係あるのかな?


予定日まであと2週間しかないけど

なんか音楽でも聞かせてみようかしら-*゚・デイリーぶんこ・゚*




















*゚・デイリーぶんこ・゚*