ご飯を食べたり、

飲み物を飲むと

たまこはムニューーンッ*゚・デイリーぶんこ・゚* っと動き出します。


なんだろ?

へその緒から栄養がくるのが嬉しいのか

胃が膨れるから、自分の居場所が狭くなるのか・・・


おもしろ-いはあ-と



みんなそうなのかな?




****


半年ぶりくらいに

少年Aと大好きなビリヤードをしましたはあ-と


ぶんこと少年Aとの出会いはビリヤード場で

2人の共通の趣味なの。


妊婦になってからあきらめてたけど

産まれたら、また出来なくなるし

撞きおさめ~ってことでやってみた♪



たのし-じゃないかッ(*´Д`*)*゚・デイリーぶんこ・゚*



臨月ブレイクもビシッッ!!っと決まったぜぃ。

むっふふ。



ビリヤード、意外と運動になっていいな-♪

誰か、平日昼間一緒にしません?

その代り、ラックは全部組んでもらいますけど


あ-、

しばらくできないと思うと寂しい。


MY キューチャン、

撞いてあげられなくてごめんね。



たまこが大きくなったら

パパとママと一緒にしよ-ね*゚・デイリーぶんこ・゚*










もちろん、少年Aには勝ちました音譜


半年ぶりやけど

意外と球入ったわ。




くやしがる少年A*゚・デイリーぶんこ・゚*

*゚・デイリーぶんこ・゚*-2011-04-05 16.17.54.jpg2011-04-05 16.17.54.jpg














今日はお日様ポカポカ!


天気もいいし

水通しってやつしてみよっかな-ッはあ-と



ルルーン♪








*゚・デイリーぶんこ・゚*