スーパー行ってヨーグルト選んでたら、

加糖ヨーグルト】の値札のところに


【お買い得!加藤ヨーグルト】って書いてあった(・∀・)


加藤さんヨーグルト。

おもわず買ってしまいました。

むふ。


お久しぶりです。

6ヶ月目に突入しました、ぶんこです。


たまこは順調ですはあ-と






***


前回の検診で「貧血」って言われて

鉄分の薬出されたの。


そしたら、

その副作用で

びっくりするくらい う ん ち が く ろ い 。


こげ茶とかゆーレベルじゃないです。

ものっそ真っ黒。

砂場の砂みたいなうんちが出ます。

むふふ。


産婦人科の先生、

なーにも言ってくれなかったから、病気かと思った。

調べたら、貧血の薬飲むと、こうなるらしい。

よかった-。


そしたらね。

そしたらね。


その絶妙のタイミングで

職場で配布された検便検査・・・(・∀・)


あべし。



どーしょもないので

重度の便秘症のぶんこさんは

スルーラックの力を借りて

その砂みたいなやつを採取して提出しときまひた毒

あひ。



ひっかからないといいけど…。











げふん!
















*゚・デイリーぶんこ・゚*





にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村