たまこは相変わらず元気いっぱいはあ-と


少年Aが触ってたら「もに―ッ!!!」って蹴ってくれたよ♪

むふむふ。



1日1日お腹が大きくなっていくような気がします。


もちろん脂肪もあるけど

そのプニプニ脂肪の下には

あきらかに硬い何かが大きくなってる感じですキラキラ

ルンルーン♪


ところで妊婦ってお腹締めたほうがいいのかな?

それともあんまりきつく締めない方がいいのかな??


今のぶんこは

ばーチャン(こデブはあ-と)が

太りすぎて入らなくなった普通のガードルをしてるんだけど

結構ガッチリ締まってます。

いいのかしら?



よーわからん(´∀`)




****



今日、保育園の年長サンに

妊娠してることがバレました。

まぁいいけど。




「赤ちゃんいるんだよ。」って言ったら






その一人の子が



ものっすごいビックリした顔で



















「えッ!?」



「せんせー大人なのΣ(゚д゚;)?」





って聞いてきまひた。



あひ(´∀`)?



おとなじゃなかったら何やね―ん(´∀`)


5歳児から見てのぶんこ先生は同等の子どもと思われてたのかしら(´∀`)?

うふふのふ。

若いにもほどがあるぜぃ。

あまりにも真剣に聞いてくるから、度肝ぬかれたぜぃ。


子どもっておもしょーい(´∀`)





あと、


「せんせー、赤ちゃんの名前決めたの?」


って聞かれたので



「たまこ(´∀`)ハート」って答えたら




「・・・たまこ( ・д・)?」




って冷たい眼差しで言われた。


ヒィ!


5歳児怖い毒



最近の子どもは、みんなハイカラな名前ばっかりです。

「○○子」がつく子なんて誰もいない。

漢字見ても当て字ばっかりで

サッパリ読めないし。


たまこには、

産まれてきても分かりやすい名前をつけようと思ってますアップ

まだわかんないけど。




たまこは、どんな名前になるのかな―音譜























*゚・デイリーぶんこ・゚*

土曜日は発表会。

ヒィ!!!!




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村