11月14日、いいいしの日は

ぶんこと少年Aの結婚1年記念日でした-目音譜

いえ-い!!


はやいもんです。


よく、周りの友だちから「仲いいな~。」と言われるけど


うん。仲いいよはあ-と


結婚生活も毎日楽しいし

言いたいことはちゃんと言い合えてるし

タマコも授かったし

愉快な家族もいるし

今のところ順調に幸せやな-と思います。

えへへ。


まぁ、こんな感じでこの先もいけるといいねグッド!はあ-と



よろしく、少年ARunningDASH!






****


そんで、おたまこチャンは無事に5ヶ月突入です。

えへへへへ。


早く胎動感じたいな-♪


自分の体の中に、別の人間がいて

それが内側から蹴ってくるってどんな感じなんだろ??

まったく想像もつかないね。


ぶんこの場合、

お腹のもともとの脂肪が厚いから

胎動感じるの遅そう…はにわ

ふン。


今日、知り合いの人が

「妊娠してから23キロ太った。」って言ってたな。


23キロて。

それすごいねww


ぶんこは5ヶ月目にして

まだ体重の増加はありません*゚・デイリーぶんこ・゚*

ツワリのせいで痩せた体重がもどったところです。


気をつけないといけないのはこれからやね。

気抜くといきなりドド――――ン!!!!!!!!!って増えそ。

ヒィ!


そうならないように気ぃつけよ。
































ドドンパー!!!!!!
*゚・デイリーぶんこ・゚*


Q)名前を答えよ。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ