4ヶ月も後半にさしかかってきました。

長いけど早い。


もうお腹って出てくるもンなのかしら?


ぶんこの場合は

脂肪なのかタマコなのかウンコなのか

よ-わからん感じです*゚・デイリーぶんこ・゚*

むぷぷ。


たしかに出てきたような。

うん、出てきた。

でもこのつかめる部分は完全に脂肪だわ。

むっぷぷ。


少年Aはお風呂入るたび

「出てきたなぁ-!」と言うのが日課です。

毎日言ってる気がするはにわ


ちなみにおっぱいもチビーッと大きくなったような。

とくに乳首がポテっとしてきた。

ぽーてぽて。

たまこがくわえやすい形になっていくのかしら。

んで、黒くなった。

鏡で見るとパンダさんみたいです。

イヒヒ。




自分の体が日に日に変わっていくのは変な感じ。



妊娠て神秘やねキラキラ






****


昨日は、珍しく少年Aとお出かけしました♪


寝る前、たまこに

「明日はママはお出かけするからおとなしくしてるんだよ。ツワリはお休みでいいよ。」

と何度も言い聞かせて就寝Running


次の日

病院でもらったツワリに効く薬をガッツリ飲んでいざ出発ッアップ


ぬおおおおう。

今日は調子がいいじゃないか!でかしたぞタマコ!


お出かけした先はといいますと

もてぃろんビリヤード場です。

わーはは。


楽しすぎて4時間もついてしまったよはあ-と

幸せだにゃ-はあ-と

胎教に玉の音を聞かせるってのも悪くないね。


何回か気持ち悪くなったけど

アメ舐めたり

チョコ食べたり

トイレ行ったりしながら乗り切りました♪


ありがとッ、たまチャン♪♪♪





ビリヤード場に、

生後一ヶ月の赤ちゃんがいたので

抱っこさしてもらいましたハート



ちびっこ―い(´∀`)はあ-と

やわこ―い(´∀`)はあ-と

いいにお―い(´∀`)はあ-と



ぶんこにもこんなかわいい子産まれるのかしら目



抱っこして少年Aに

「似合うかしら?はあ-と」ってドキドキしながら聞いたら



「・・・似合わない*゚・デイリーぶんこ・゚* 」ってさ。



けッヽ(`Д´)ノ



牛先輩にも


「子どもが子どもを抱っこしてる―*゚・デイリーぶんこ・゚* 」って言われました。



け-ッヽ(`Д´)ノ





いいもん。

いいもん。



誰がなんと言おうと

私は母になるんだ―いドキドキ



























*゚・デイリーぶんこ・゚*

うそじゃないよ-ッ。




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村