少年Aが遊びに行って一人でヒマなので

ぶんこのプロフィールを更新してみました。


じつはブログ3つ目ってゆ-ねガイコツ

ふふ。

一個にしとけばいいのに。。

妊婦ブログもいつまで続くかしらン。




****


最近、妊娠ラッシュですキラキラ

たまこは4月産まれなのですが

早くも同級生予定が3人も周りにいます!!


しか――も!!


たった今、衝撃の事実が!!!

さらにもう一人同級生が増えたァァ―ハート

こりゃビックリな人ですよ-ッはあ-と

めっちゃ嬉しい♪


友だちで同級生やら年が近い子やらが沢山いて楽しみです。

たまこが学校に入学して

参観日とかに友だちだらけだったら楽しいじゃないか(´∀`)♪


さて、みなさん!

来年の3月くらいまでに妊娠すればまだ間に合いますよ音譜

たまこの同級生募集中はあ-と

にひひ。












***



明日は休み!

調子がよかったらビリヤード行きたいなァ-(ノ_・。)はあ-と

たまチャン、ママにも息抜きさして-*゚・デイリーぶんこ・゚*













*゚・デイリーぶんこ・゚*
NO ツワリ。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村