1ヶ月ぶりに今日から仕事復帰しました。


昨日の夜は


ツワリ大丈夫かな~

体力が一日もつかな~

子どもたちは私のこと覚えててくれるかな~


などと、色々なことを考えて考えて考えて…

夜中5回も目を覚ましました毒沈。

5回て。

1時間おきに起きたぜぃ。

ぎゃふん。


自分がこんなにデリケートやとは知らなかったわ。

えへ。


でも、

気合入れてたからか

心配することもなく、1日元気に過ごすことができました!!!!

こんなに元気な自分ていつぶりでしょか?

昨日までひたすら寝てただけなのに

自分でもビックリアップ

元気に働けるってなんて幸せなんやろォ―としみじみ思いました。


1,2歳児の子どもたちも

ちゃぁぁぁぁぁぁー――んと、私のことを覚えててくれて

「○○せんせーはあ-と」と飛びついてきてくれたり

まだ喋れない子たちも

頭をナデナデしてくれたり

お膝の上にニコニコと座ってきてくれたり


泣きそうになるくらい嬉しかった目ハート赤


保護者も

「先生がいないと寂しかったわ。」とか

「無理しないでね。」とか

声をかけてくれたりして嬉しかった。


保育士ってとっても幸せな職業ですはあ-と



多少気持ち悪くなることはあったけど

乗り切ったど――!!!!!


自分で自分を褒めたい♪


ま、

日によって体調が全然違うので

気を抜かないように頑張ります。




1ヶ月ぶりに動いたら

足と腰が痛いです。


完全に体力がなくなってるガイコツ


日中頑張った分

帰宅してバタンキューです。

だるだる~*゚・デイリーぶんこ・゚*



はよ寝よ。

はよ寝よ。





おやすみなさい。


















*゚・デイリーぶんこ・゚*



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村