少年Aに買って来てもらって、念願のマックを食べました♪

おいしく食べれたぞ―♪


でも

ポテトしなしな~(´∀`)


ションボリ。。


今は、それらを胃にとどめるのに必死なぶんこです。





****

さて

今日はきったない話ですよ―。

もらいゲロしないで読んでよ―。

むふむふ。



昔っから「吐く」って行為が嫌いだったぶんこも

さすがに毎日ゲーゲーしてたら

吐くことにも慣れてきました。

人間の適応能力ってすごいよね―。ねー。ねー。


慣れたくないもんやけどねー。ねー。ねー。





吐き初心者のぶんこサンは

トイレの前にしゃがんでゲーゲーしてたわけですよ。


まず、

しゃがんでると足が疲れる。

ぷるっぷる。


んで、家ではメガネ女子なぶんこサンなんだけど

オエーオエー!ってする勢いでメガネーが落ちそうになるのね。

便器に。

だから、メガネを抑えながら吐くわけです。

メガネを抑えながら吐く自分にちょっとウケる私。

ぷぷ*゚・デイリーぶんこ・゚*


でも、オエー!って下向くと髪の毛にかかるわけね。

だから髪の毛も押さえなきゃいけないわけです。


右手はメガネで

左手は髪の毛。

ぷぷ*゚・デイリーぶんこ・゚*


さらに、

オエー!オエー!って勢いよくすると

便器からオツリが返ってくるわけです(経験済み)。

吐くことに一点集中するから

汚いとか言ってられないわけです。


でも洗面器じゃ吐けないの。

便器がいいみたい。




そこで、気づいたYOゥ!


これでは効率が悪い。


この1カ月

毎日いかに、快適に吐けるかってのを追及していったところ

もうすっかり吐き上級者になってきました。


①トイレにかけこむ

②メガネをはずす(吐いたものが見えなくなる効果もあり)

③トイレットペーパーを便器に適量浮かべる(オツリ防止のため)

④髪を耳かけする

⑤四つんばいになる


スタンバイOKぃ*゚・デイリーぶんこ・゚*


これで心置きなくどうぞです。


ただし

モタモタしてると間に合わないので手早くしまよ―毒



さて誰か試してみてね―。

試してみると、もれなく情けない気持ちになれますよー。


って誰も試さないか。

フン!!!







あ―きもちわるい。











一番の解決法はひたすら寝ることDEATH毒




おやすみ!















*゚・デイリーぶんこ・゚*



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村