昨日は

PCもゲームもする余裕もなく

激しいTSUWARIに襲われて寝たきりでした。


いや、

正確に言えば

ベットとトイレの往復でした。


もうトイレで寝ててもいいんじゃなかしら。

ってくらい。


みんな乗り越える道なんやろうけど

もう弱音はいてもいいかしら。


弱音より先に

ポテチ吐いちまったぜぃ。


あ-。


たまごクラブ見てると

16週くらいにはおさまってくるって書いてあるけど


今ぶんこは9週目。


あと7週(´∀`)


・・・・あと50日*゚・デイリーぶんこ・゚*




なが――――!!!!!!!!!!*゚・デイリーぶんこ・゚* *゚・デイリーぶんこ・゚*



産むまでツワリがある人もいるらしいし。

ありえん。


毎日お母さんて凄いなァ…

としみじみ思いながら吐いてます。

ゲロゲロ。


カエルにも負けないくらい

ゲロゲロ。


仕事も1ヶ月休んでるけど

あと2週間後には復帰予定です。


2週間でこの状況が変わるとは思え--ン(iДi)

仕事できるか不安だポ(iДi)

みんなどうやって乗り越えてるのか教えて欲しいにょ。



タシケテー(iДi)←弱音。





でもね。

昼間一人っきりで寝たきりよりね

少年Aが家にいてくれた方が不思議と楽なの。

ご飯も家族と一緒だと食べれるの。




パパはよ帰ってきて-(iДi)



















*゚・デイリーぶんこ・゚* ←パパドキドキ(腹巻マン)










にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村