昨日は友だちの結婚式がありました。

夫婦で式に呼ばれてたンだけど

ツワリでぶんこは欠席…した


行きたかったな-。

残念無念。


結婚式ってイイよね-はあ-と


もう一回やりたいもんです。

特に二次会が楽しかった。

一生忘れない1日やと思う♪♪♪


たぶんミンナそう思ってるんやと思うけど

自分の結婚式が一番よかったと思ってますハート


久しぶりにアルバムを見て思い出しちゃいましたきらきら

ル-ン♪


どんどん夫婦ぐるみの付き合いが出来る友達が増えてるから

嬉しいな。


みんな幸せになぁれはあ-と






******


とっころで。


ただボーっと寝てるだけじゃァ気もまぎれないってことで

ゲームを買いました。


【勇者のくせになまいきだor2】ってやつ。


どれくらいやってるかつーと

PSPの充電がなくなるくらいやってます。

むふ。


お、おもしろい!


魔物を増やして

勇者をやっつけるってゲーム。

単純なようで、メチャ難しい。

ハマってます。


ゲームしてると気持ち悪いの忘れるの。

止めるとまたゲーゲーってなるの。


ってことはどんどんゲームしろってことなの。


仕事休んで

毎日スッピン・ちょんまげで


寝てるか、吐いてるか。

ゲームしてるか、吐いてるか

PCしてるか、吐いてるか。

ドラゴンボール見てるか、吐いてるか。


こんなマタニティーライフでいいのか不安です。

妊婦サンてみんな何してるんだろ。

誰かおせーて。おせーて。




たまこは

元気に育ってるかな(´∀`)



にへ。
















*゚・デイリーぶんこ・゚*





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村