今日はメチャきれいな満月ですよ-きらきら

フラフラ一人で散歩して

思わず拝んでしまった。



*****


さて!


今日はなぜだか朝から元気モリモリですドキドキ


こんなに気分がいいって何週間ぶりやろゥ。

あ-幸せハート赤


このままツワリ終わってくれるといいンやけど…目


なんつって。

なんつって。


無理やろな-。ふん。ふん。



調子が良かったので

1ヶ月ぶりくらいに大好きなビリヤードをしましたきらきら


ぶんこと少年Aの共通の趣味はビリヤードなの。

ビリヤード場で出会って結婚しちまったの。

えへへ。



つい一ヶ月前、

ビリヤード始めて5年目にして初マスワリを出したばっかりのワタシはあ-と


※説明しよう !

【マスワリ】とは
ビリヤード用語で
ブレイクしてどれか玉が入り
そのまま一度もミスせずに、9ボールまで全部入れしまう事であります!!


そこからツワリが始まって

ビリヤードできなくなるから

きっと神様がマスワリださせてくれたンやと思う。

それか、ビリヤードの神様が妊娠おめでとう!ってお祝いの印に

マスワリだしてくれたのかも。


とか、本気で思ってます。

むふふ。



しっかし

久しぶりに玉突いてメチャクチャ楽しかったなァ-ドキドキ

健康体でいつでもビリヤードできる人って幸せやで。

感謝せにゃいかん。


久しぶりだったけど

少年Aに勝てたし、気分も機嫌もいいぶんチャンですハート赤


きっと

たまこが産まれたらもゥビリヤードしなくなるんだろうな-…。

寂しいけどしょうがないか。


安定期に入ったらガンガンつこ-!

マスわりまくろ-!!!

お-う!!











*゚・デイリーぶんこ・゚*-2010-09-23 14.18.55.jpg2010-09-23 14.18.55.jpg




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村